Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: おでかけ   Tags: ---

Lakewoods Garden

10/10
茂原へ

354

金木犀のいい香りが漂ってます。

357

まずはラン。
昨日のストレス発散だー。
2時間程の距離だけど、木が多くて気持ちいい。

356

355

358

思わずダンスもしたくなる(笑)

361

ドッグランは2ヶ所。

359

園内はとっても静かで

368

366

のんびりと過ごせます。

360

それに空気も美味しい。

362

時々お散歩中のワンコにも会えます。

364

オーストラリアン・ラブラドゥードルにも。

365

看板犬の末っ子『アイル君』

381

367

363

名残惜しいけど、そろそろ帰りますか
日も短くなったことだし。

369

イタリアンレストラン『A Piacere』

373

今回初でしたが、お料理も雰囲気も、とっても良かった。
テラス席は犬OK
以前ゴールデンを飼われていたそうで
ワンコにもやさしいオーナーさんでした。

374

370

371

376

美味しくて食べ過ぎました。

372

パンは勿論、コーヒーと出てきたビスコッティも手作り。
今日も幸せ満喫な一日でした。

377

cocoも幸せ顔でウトウト。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
