Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: おでかけ   Tags: ---

河口湖へ

談合坂あんぱん
焼印が面白くてお買い上げ。

428

あんこ&マーガリンで美味しい。

430

ドギーパークへ行ってみました。

431

432

時々、小さな汽車が走ってます。

433

迷路のランへ

434

意外とあっさり出て来れました。

435

何故かヤギが高い所に。

436

下から覗くと目が合った(笑)

440

仲良し兄弟?

437

439

442

443

441

もみじが綺麗。

444

445

446

帰る前に

447

448

『MOOSE HILLS BURGER』さんで

449

スモークベーコンバーガー

450

アボガドチーズバーガーを。
どちらもジューシーでめちゃめちゃ美味しい。
バンズも天然酵母だし。

451

店内はこんな雰囲気。

453

喫煙席はテラスのみ。

452

テラス席、今日はcocoには少し寒かったみたい。

454

看板犬のワンコ達。
とってもいい子で可愛いので写真を撮らせてもらいました。

456

ティナちゃんと

455

アニカちゃん。

オーナーさんも、他のお客様も気さくな方で
楽しい時間は、あっという間でした。
また、是非行きたいお店です。

今日も、たくさん歩いて走って
帰宅中の車から爆睡のcocoでした。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
