Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: coco   Tags: ---

苦手なもの

晴れても寒い。

504

イチョウの葉も、少しづつ黄色くなってる。
寒さに弱いcocoは、この時期散歩で度々座り込んで
歩かなくなってしまいます。

507

と言う事で
今年はロンパースを購入。
普段も洋服は着てしまえば問題はないのだけれど
着るまでが問題。
この一年でだいぶ慣れてくれたものの
ロンパースは、やっぱり大変でした(汗)

505

暖かそうだし、結構似合っているのに。

502

ランではそんな事も忘れて

503

楽しそうに

506

遊んでいました。

511

510

そんなにビックリしなくても・・・。
何故かイタグレは苦手。
フレンチブルやパグも。
あと自転車やスケボーも苦手です。

508

そして不安な時は、足の上に乗ります。 

509

今日初めて会ったレオン君は
男らしくてイケメン。
cocoとの共通点もたくさんあって
楽しくお話させてもらいました。
また、会えるといいですね~。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
