Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ドッグラン   Tags: ---

アポロと一緒に

ららぽーとへ

541

早めの時間で貸切状態でしたが

538

だんだんお友達が増えてきました。

540

536

チワワのメープル君
体重はcocoの半分、とっても小さくて可愛いんです。
cocoのテンションがもう少し低い時なら遊べるかもね。

537

しつけ教室で習ったフセが、とても得意みたい。

534

我が家のミニライオン(笑)は

539

そろそろお帰りモード。

本日も『Dog Station D's』へ

542

アポはママのごはんを狙ってます。

cocoは他のお客様のピザをガン見して笑われていましたが

543

睡魔に襲われて。

544

帰宅途中、夕日がきれいで
富士山もくっきり見えました。

今日も沢山のお友達に会って、お話して
一日って、ほんとうにあっと言う間。
日曜日だけ24時間より少しだけ長くしてくれると嬉しいのにね。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
