Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行 1日目

12/29
お昼から、ちょっと遅めの出発で伊豆へ
心配していた渋滞もなく、快適なドライブ。

614

途中、足柄SAでひと休み。

615

618

ドッグランもあります。

621

みんな車から降りて、楽しそう

619

620

616

↑↓アメリカントイフォックステリアの兄弟
以前も似た感じの子を見て、ピンシャー??日本テリア?なんて思ってました。
この犬種に会ったのは、まだ2回目かも
ブリーダーさんは新潟にしかいないそうです。
体重はcocoと同じくらいで↓の子は性格もちょっと似てました(笑)

617

ランで、のんびりしすぎました(笑)
犬カフェでコーヒー飲んだら出発だよー。

宿泊先は、今回初の『犬の家』
7/20にオープンした離れに宿泊です。

我が家が到着したのは18時、すでに真っ暗。
夕食は本館へ
懐中電灯で足元を照らしながら歩かないと、何も見えません。
でも空を見上げると『こんなにあったの?』って思うほどの星の数
降ってきそうな星に感動です。

622

623

ワンコ用の椅子もあったけど
こんな調子で落ち着く事もなく
cocoはパパの膝の上。

624

カマ焼き。
今回の旅でパパが一番気に入った一品。
帰宅してからも『うまかった~』を連発してました。

625

629

イワシのつみれ鍋

626

珍しい野菜も美味しくいただきました。

627

手作りのさしみこんにゃく

628

石釜で焼いた、しらすのピザ

630

デザートは
ダッチオーブンで焼いたパウンドケーキ。
cocoは、とっても食べたかったみたい。

632

隣の席の柴犬、はなちゃん
とってもお行儀がいいんですよ。
はなちゃんのパパとママとも
色々なお話が出来て、楽しい楽しい夕食でした。

631

クリクリおめめが可愛い~
バッチリ、カメラ目線もいただきました。
『はなちゃん、チーズもごちそうさまでした』

635

633

明日も楽しみだねー。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
