Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行 2日目  

12/30

636

638

気持ちいい朝だねー。

643

641

今朝もごはんが美味しい!

647

食後は、はなちゃんママもオススメの一碧湖へ

646

霜柱見たのって何年ぶりだろう

648

初めての湖はどんな感じ?

649

一碧湖一周しよう!って張り切ったのに
途中でcocoは嫌々モード
結局1/4で引き返しになっちゃった。

671

散歩はいつも、行きより帰りの方がテンション高いよね(笑)

650

『犬の家』の看板みたら
お家に帰ってきたね~って感じ。
まだ昨日来たばかりなのに・・・。

今日は大室山に登ってみようか
前回は行けなかったからね。

651

652

こんな風になってるんだ

654

すごい景色

653

空の上みたい

655

見ているだけで、自分も空を飛んでいる気分。

656

下りは苦手?
どっちも顔が引きつってますよ。

すっかり冷えてしまったので、ランチへ

657

今回で2度目の『pupu cafe』

658

659

マカロニのトマトスープで温まったら

660

ドッグヤードへ

661

663

662

お友達もいたし、走った走った。

664

665

666

いっぱい遊んで帰って来ると
美味しいごはんが待ってる
これって、ほんとーに幸せ。

今夜は、こんなお友達がいました。

667

ジャックラッセルのゆりりちゃん
キュートなハート模様があるんです。

668

ヨークシャテリアのこももちゃん

669

イングリッシュ・セッターのせらちゃん

670

チワワのきららちゃん、うるるちゃん

5頭連れで泊まりに来ていました。
賑やかな旅行でうらやましい。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
