Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行 3日目

12/31
とうとう最終日

672

『犬の家』で食べるごはんも最後だね。

673

食後はテラスへ出てみました。

674

675

676

そして、ランも満喫。

677

678

679

680

682

683

小鳥も遊びに来ました。

684

685

686

687

688

689

690

そろそろチェックアウトの時間
名残惜しい・・・

640

あっと言う間の2日
すべてが手作りで、あたたかい。
初めて来たって事を忘れてしまう居心地の良さ。
また来たい、絶対来ます。
犬の家の皆さん、楽しくお話してくれた皆さん
ありがとうございました。

ドナちゃんも、私の手に何度もオテ、オカワリをしてくれました。
今度はカウンターで、一緒にお酒を飲みたいね(笑)


今日はランチを食べて、ゆっくり帰ろう。

691

コチラも2度目の『cafe CANDY』

692

貰った人参入りのクッキーをcocoはパクリと食べてしまいました。

693

パパはキャベツドーム・ハヤシ
私はベリー・ベリー・ワッフルを。

694

今回も、楽しい楽しい伊豆旅行でした。
2011年、素敵な時間で終えられたので
2012年も良い事がたくさんありそう。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
