Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


"coco" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: coco   Tags: ---

Happy Birthday!!

6/1はココ4歳の誕生日でした。

3415
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
EF24mm F2.8 IS USM

ココお気に入りの『Les deux Blue 』でお祝いのハンバーグ

3414

カットする前に写真を...と思ったら
ハンバーグをペロンとくわえて丸のみしそうになって慌てたー(汗)
スタッフの人にも食いしん坊なところバッチリ見られて笑われちゃったね。

3408

そんなに喜んで、美味しそうに食べてもらえれば嬉しいけど(笑)

3409

野菜も、ちゃーんと食べてね。

我が家に来た時ムッチリ体型だったココも、今ではすっかりミニピン体型。
毎日、しあわせな時間をたくさんくれてありがとう♪
あの日、あの場所で出会えたことに感謝だね。

3416

これからも、ずーっとよろしく



11
Category: coco   Tags: ---

誘惑


3111

誰も相手にしてくれない時、お腹お出してこの顔で遊びに誘うココ
わかっていながらも、その罠に毎回ハマる私と旦那さん(笑)




01
Category: coco   Tags: ---

Happy New Year 2014 !!

2982

今年も家族みんなが健康で笑顔のたえない一年になりますように




31
Category: coco   Tags: ---

今年も...

あと2時間ちょっとで終わり。

今年の6月からはじめたIGを通して
たくさんの方に出逢えて素敵な一年になりました。

coco2981.jpg

来年も、家族みんなが元気で楽しく過ごせるといいね(^^)



30
Category: coco   Tags: ---

お散歩のあとは...

ソファーの下でお日様を浴びながら、おもちゃ噛み噛みタイム♪

2928

2929

ご満悦(笑)

2927

2930

大好きな引っ張りっこも...
ココとのんびり遊ぶ休日は癒されるね。


今日は美味しい荷物も届きました。

2925

以前お世話になっていたご近所さんから
お庭で採れた柿とみかん、お気に入りで購入されているお漬物。
そしてお手紙。
引っ越し以来なかなか会うことはできなくて、今は月1のメールでお話するくらい。
母よりはずっと若いけれど、気持ちの詰まったこの箱を開けて手紙を見るたびに母を思い出します。
いつも、心温まる贈り物ありがとう。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
