Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


"おでかけ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: おでかけ   Tags: ---

シルバーウィークのお楽しみ その2

9/22(火)
『モネ展』を見に東京都美術館へ

4172
EF50mm F1.2L USM

4173

4196

90店に及ぶモネのプライベートコレクション
72歳で白内障を患ってもなお描きつづけたモネの情熱
濃くて深い2時間でした。

夜はお気に入りの『RIBLAB KITCHEN 』で

4175

手づかみでスペアリブをほお張りながら、お酒を。

4177

4176



11
Category: おでかけ   Tags: ---

シルバーウィークのお楽しみ その1

シルバーウィーク♪
9月にも連休があるなんて夢のよう...
と思いながらも旅行の予約に出遅れてどこもとれず(T_T)

そんな時、関西ピンズのメンバーが千葉へ旅行に来ると嬉しいニュ-ス‼
それなら、ぜひ会いたい♡と言う事で嬉しい再会。

9/20(日)

約束の時間より、ちょっと早めに到着したのでお店の近所を少しだけ散歩して

4123
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

待ち合わせは
『AUX BACCHANALES』 紀尾井町 

4124

4125

久しぶりだけど、なんだかとっても居心地がいい
と勝手に思っている私達夫婦(笑)

ランチのメンバーは

スープがとっても気になるヨッシーくん

4126

会ってすぐに私の膝に乗ってくつろいでくれる可愛いハルちゃん
異母姉妹でも、こういうところはココと全然似てない。

4127

仲良くみんなでママの膝に乗るラシソファミリー

4128

バッグインがいつも可愛すぎるラズちゃん

4129

得意のアゴ乗せポーズのメイサちゃん

4130

ひとりでも席でお利口に待てる、できる女子のもっちゃん

4131

写真ではわかりにくいけど、お料理はどれも量が多くて
あーだこーだと言いながら大笑い
と言っても私、結構食べちゃいました(^_^;)

4132

そして関西メンバーの今回の宿泊先『小谷流の里 ドギーズアイランド』へ

すでに到着していた

レイくん
メイサちゃんの親戚さんでお顔そっくり♪

4135

元気印の花ちゃんと

4133

ピヨンピヨン走りが可愛い八兵衛くんは

4134

カップルのように仲良く遊んでました。

4136

メイサちゃんは大きいアフガンさんが気になるみたい

4138

お友達のマーベルに似ているので私も声掛けさせてもらって
写真も撮らせてもらったのに
聞いた名前を忘れてしまった...ごめんなさい<(_ _)>

4157

異母姉妹の夢のようなツーショット✫

4139

ヨッシーくんは、早速お気に入りの子を見つけたね~

4140

そして、みんな走る走る走る~

4143

4146

4145

4147

お友達のオモチャをくわえて、はじける花ちゃん

4144

4154

もっちゃんは花ちゃんパパと「気をつけ!」の練習中?(笑)

4156

切り株の上にみんなで乗る練習のラシソファミリーに加わるラズちゃん
ひとり乗ればひとり降りる...次々に繰り返される乗ったり降りたりが
あまりにも可愛すぎて笑ってしまった(^_^)

4141

オヤツで集合者写真を、と思ったけど、みんな自由すぎた(笑)

4142

4161

4158

4152

4164

4148

4163

4153

4159

4170

4168

4169

4167

ボーダーのラシソファミリーに混ざるゼブラなヨッシーくん

4160

人見知りのココを抱っこしてくれたチャレンジャーなみなさん、ありがとう‼
もっちゃんママの作戦勝ちでしたね(笑)

4171

幸せをいっぱいくれるみんなの笑顔を
ずーっと見ていたい♡

と思っても終わりの時間は来てしまう

4165

我が家も気になっていた『小谷流の里 ドギーズアイランド』
お部屋もお邪魔させてもらって見せてもらいました。

どうしたんだろう?もっちゃん、うちの旦那さんの膝の上に座ってました。
喜ぶ旦那さん
でも、この後今度はハルちゃんに吠えられてました(笑)

4166

楽しい楽しい1日でした。
関西メンバーのみなさん、遊んでくれたお友達のみなさん
ありがとうございました。

ぜひ、また遊んでくださいね♬





31
Category: おでかけ   Tags: ---

interpets

やっと、4月の話し (^_^;)
4/5(日)
『interpets』に行ってきました。

前回より、家を出るのが遅かったから
駐車場に入るのに30分は待ったかな。
すでに会場は人も犬もいっぱい。

3939
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ちょっと揺れて怖かったみたい...へこんでる(-"-)

3940

ミニピンに会えると飼い主同士テンション上がっちゃう(笑)
はじめましてのアローくん。

3941

とってもちっちゃい、おこめちゃん。
4頭で余裕のカートイン(*^_^*)

3942

チワワの さいちゃん

3951

途中でお友達と合流

ララちゃん

3950

メイサちゃん

3948

ラズちゃん

3955

もっちゃん

3952

横浜で、ひとめ惚れしたファンくんとドライブデート♡

3943

フォルクスワーゲンブースで集合写真
なぜかピンク牛さんだけがお口開けてる~

3944

メルセデスブースのホタパパさん撮影コーナー
メイサちゃんと一緒に乗ってみたけど
この後ガウガウ女になったのでココは退散(笑)

3949

そして、ラズちゃんママにダブル抱っこされるココ。
ダブル抱っこは初成功♡

3946

ピンク牛ガールズ ♫

3953

メイサちゃんと

3945

ラズちゃん抱っこ♡

3947

ココは免許証ももらったよ。
これからはココの運転でお出かけだ~(笑)

3954

と楽しい楽しい一日でした。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。


17
Category: おでかけ   Tags: ---

季節が変わってしまったけど...

2月8日(日)
だいぶ昔の話になってしまったけど
「しあんさんで会いましょ♪」に参加させてもらいました。
小雨☂が降っていたけれど『しあん あ・ら・もーど』さんに着くころには青空が...
近くの城北中央公園をお散歩していたら、日陰には一部雪が残っていました。

3906
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF50mm F1.2L USM

パパさんの首元からこんにちは♪のハーレー君

3907

はじめましての
ダフィー君「うちの子もそう!」な共通点が多くて嬉しかった(^^)

3908

マメちゃん

3928

ピン子さん&イチ子さん

3909

ジャスミンちゃん

3911

ピン君

3912

ジュニア君

3913

レイ君

3916

お正月に偶然しあんさんでお会いして2度目の花子ちゃん

3915

エルちゃんと

3918

ノワちゃんも横浜でお会いして2度目

3917

いろんな技を持っているニッパー君
念願の鼻乗せパクリの決定的瞬間が生で見られて感動した~‼

3919

3920

前回撮れなかったツーショット成功♪

3922

可愛い楓ちゃんにも抱っこしてもらっちゃった♡
人見知りのココ、トリマーさん以外に抱っこされるのは初!

3923

チョコピントリオで記念撮影♪

3924

ココは座り込み拒否で参加できなかったけど
みんな上手に並べました。

3926

3925

3927

冬の寒い時期だったけど、たくさんのワンコと皆さんとの楽しい会話で
しあんさんはポッカポカでした。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。



10
Category: おでかけ   Tags: ---

あっと言う間に終わってしまった

ゴールデンウィーク...

来月には5才になるココ
以前から気になっていた無麻酔歯石除去。
『マミーズパウ』さんへ行ってみようといろいろ調べていたら
土、日は先生がイベントでほとんど出ていることが多いらしい。
タイミングよく5/3にお台場の『ジョ-カー』さんでイベントがあると聞いたので早速予約。

ココ無麻酔歯石除去、初体験です。
初めてと言う事で、今回は1時間ほど預けてお迎えに行くと
ツルピカ歯になっていました✫
問題なくスムーズにできたそうで「とてもしっかりした歯です」と言われました。
また9月か10月ごろに頑張ろうね。

3859
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ココのストレス発散に、お散歩しながら 『DUMPLING NEW YORK』 さんへ
少し混んでいたので、空きそうな時間を聞いて近くをフラフラ...
と言っても暑くて木陰に避難(^_^;)

3860

3861

3862

ゆったりした店内で
ランチの油淋鶏とステーキをいただきました。
ココの分は無かったね(笑)

3863

3864

3865

3866

3867

やっぱりこのショットは撮っておかないとね(^^)

3868


5/6ゴールデンウィーク最終日は『イーノの森DogGarden』さんへ

3870
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

3869

出来た当初から気にはなっていたものの、今回が初。
思っていた以上に広くて快適♪

3871

連休中だから?
ワンコも少なめで、ココはかなりのハイテンションで走る走る~‼

3872

3874

3875

3876

3877

3878

3879

3882

3883

時々お友達がやってくるとガン見(笑)

3884

3885

途中、夢の島マリーナで休憩して

3886

タイムレースコースでゆる~く走ってから

3887

木陰の多いとっとこみちで気ままに散策

3889

いつも以上に走って大満足なココは
帰宅後、早い時間から爆睡でした。

3890

気に入ったみたいだから、また行こうね♪




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
