Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: おでかけ   Tags: ---

紅葉を見に

11/22(日)
代々木公園へ行ってきました。

公園に入って忘れ物に気づいた旦那さんがいなくなると
もう気になって気になって散歩どころではないココ。
家の中では私にべったりなのに、外に出ると見向きもしてくれない...
そんなに頼りがいないのかなー (´;ω;`)

4323
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

今年は暖冬で紅葉が遅れているらしい
落ち葉はいっぱいだったけど、まだ緑の葉っぱがいっぱい。

4325

でも、落ち葉の上を音を立てて散歩できたからよかった♬

4326

4327

木登りもしてみたよー‼
ほんとは、飛び乗れちゃうほど低いところだけど。

4328

4329

4330

井ノ頭通りのイチョウは黄金色でとっても綺麗でした。

4331

4332

散歩の後に『クローブ』さんに寄ってお買い物 (*´_ゝ`)

4333

今回は全く考えていなかったスリング
今まで鞄、スリング、ことごとく失敗
食いしん坊なココが鞄となるとオヤツに見向きもせず
無理やり入れればガウガウで飛び出す始末。
そんなココがすんなり入ってしまった「erva」 のドッグスリング。
10色のカラーから選べるのだけど、今まで無駄になってしまった鞄の事も考えて
試着させてもらったデニム(USED加工)をお買い上げ。

自宅でも、ちゃーんと入ってくれました。
時々ガウガウするけれど、そのまま寝てしまう事も ^m^
いいものに出会えてよかった。

4336

お店を出る頃、外は真っ暗☽

4334

4335

美味しいお店もいろいろ教えてもらいましたが
お疲れモードなココ、明日も病院で検査があるので
ごはんは次回のお楽しみと言う事で、まっすぐ帰宅。



23
Category: coco   Tags: ---

無麻酔歯石除去

日付が前後してしまいますが

「犬部フェスタ in 豊洲まちなみ公園」が10/10(土)11(日)と開催され
マミーズパウさんも出店されると言う事だったので事前に電話を入れ10(土)に行ってきました。

このイベントは、はじめて...
住宅展示場のイベントスペースで開催なのかと思ったら
入り口のスペースのみでした。

あれ?お散歩じゃないの?

4313
EF50mm F1.2L USM

なんか嫌な予感... (゚д゚|||)なココ

4314

前回が5/3だったので、5ヶ月ぶりかな。
その時も問題なくできたので、また頑張ってもらいましょう!ってことで預けて離れたところへ
近くにいると甘えが出て、できない事もあるそうです。
特にココは、そのタイプ。

前回の嫌な記憶が...とちょっと心配していましたが
無事に綺麗にしてもらう事ができてよかった。

気が小さいココは精神的にかなりお疲れ
ちょっと休憩、とベンチに座っていたら隣の方も無麻酔歯石除去を待っている方でした。
犬飼い、犬が好きってだけで初対面の人とでも話せちゃうところが不思議ですよね(笑)
話し終えて、ふと見ると...ポメラニアンが増えているような
ポメラニアンと言えばミントくん。
来てるのかなぁ、と思っていたら「ココちゃん?」と声をかけてくれたのが
ミントくんのママでした。

IGで知り合って、近いと知りながらなかなか会えず
2年近く経ってやっと会えました~ (´ω`人)

ふわふわでオメメくりくりの生ミントくん可愛すぎ♡

4317

4318

4319

撮りまくっちゃいました♬

ツーショットもオヤツで頑張ったけど
ミントくんは出来ても、落ち着きのないココ(。-_-。)

4315

4316

これが限界でした。

そしてミントくんのお友達のムックくん
友達の友達は友達...ってことで可愛いお顔、撮らせてもらっちゃいました(*^_^*)

4321

4322

他のお友達とも集まっていたところを、お邪魔したうえに
オヤツをいっぱい横取りしてしまってごめんなさい。
こんな娘ですが、また遊んでくださいね。

ココは帰り途中から歩くのも拒否
ランチもせずにまっすぐ家に帰って、すぐに爆睡でした。



21
Category: ドッグラン   Tags: ---

新横浜公園ドッグラン

10月12日(月)
IGのお友達が新横浜のドッグランへ行くと聞いたので
我が家も参加してきました。
道路は渋滞もなかったので1時間ちょっとで現地に到着。
初めての場所だったので、早速登録を済ませてランへ
祝日だったから?すでに、かなりの人とワンコでした。

本日のメンバーは

豆ちゃん

4271
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

リロちゃん

4278

旺次郎くん

4290

こはるちゃん

4270

イヴちゃん

4300

さくらちゃん

4301

花子ちゃん

4296

はじめましてのルイスくん

4280

そしてココ

4269

初めての場所でワンコも多かったので
しばらくリードをつけてガウガウ娘の様子を見てからフリーに。

ネットで区切られた初心者エリアへ入れてみました。

4276

4292

ミニピンのお友達がいると頑張れる、ランデビュー間もないリロちゃん
笑顔が輝いてるね✫
このあと、ルイスくんに「ここは女子高だから男子はダメ~」って言ってたけど(笑)

4291

こはるちゃんママに甘えてる (^ω^)

4295

この可愛いお顔でカメラに大接近してくる豆ちゃん。
他の子を撮ってる時にも横からレンズを覗いてくるお茶目さん♡

4294

負けず嫌いのココも大接近(笑)

4293

ここでも甘えてた~そんな可愛いこはるちゃんにみんなメロメロ(〃▽〃)

4275

そしてみんな上手にお友達とご挨拶♬

4299

ポメちゃん、カメラ目線バッチリの笑顔 (゚∀゚)

4298

4272

4277

4282

4297

4302

初めて会ったルークくんと

4305

ララちゃん

4306

ランはまだ慣れていなくてドキドキだそうで
ワンコが近づいてくるとママの膝へ飛び乗ってました。
そんなララちゃんに優しく近づいて受け入れられた豆ちゃん
やっぱり何かもってるね~。

リロちゃんの横でも優しく見守ってた (^_^)

4304

花ちゃんは途中からスイッチ入って追いかけっこ

4284

この走りっぷり、みんなの視線を集めてました。

4308

今回もみんなの楽しそうな姿がたくさん見られて嬉しかった~

4303

4286

4288

4309

4279

4285

4287

4281

4273

4274

4289

4310

イヴちゃんと

4311

さくらちゃん抱っこしちゃった♡
嬉しすぎてとろける私と助けて~とママを見つめるふたり(笑)

4312

また一緒に遊んでね~(*^_^*)



08
Category: ドッグラン   Tags: ---

ピンフェス 2015 その2

間があいてしまったけれど、ピンフェスの続きです。

去年のピンフェス以来だね~
相変わらず男らしく優しい♡チャッピーくん。
去年ココが怖い顔見せちゃったの覚えてたのかな?
微妙に距離をとってた(笑)

4238
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

元気な笑顔のジャックくんとは、わんわんフリーマーケット以来。
後でまたゆっくり~と言いながら、この後会えなかったのが残念(;д;)

4239

きなこさんは、定位置の椅子の上でお店番♬
チラッ歯✫写真も欲しかった~(笑)

4225

いつも可愛く仲良くバッグインのバンビくんとウララちゃん

4243

豆ちゃん

4246

メルちゃん、ふたりはよく似てる(^_^)
優しい豆ちゃんオメメ閉じて「好きなだけくんくんしちゃって~」かな。

4245

ヨッシーくん久しぶり~
って先週だよね会ったの。
関西ってご近所だったんだね(笑)

4227

4215

ラズちゃんも

4244

もっちゃんも

4219

4250

なんだか毎週会える気がしてきた(笑)
ココだけリードの張り具合が気になるのは、相変わらずだけど(*´_ゝ`)

そして、同じく関西から参加の
はじめましてのノエルくんと

4228

アデルちゃん
うちの旦那さん「この顔で見つめてきたんだよ~」と鼻の下のびのびでした。

4229

アイスクリームが美味しいと聞いたので、みんなでオヤツタイム

4266

美味しいものが気になるのは、みんないっしょだね~

4248

久しぶり~な、ずんだちゃん 

4233

んぱくん

4232

てんてんくん

4240

はじめましての、きゅうたくん

4241

ココが大好きなファンくん♡
ドライブデート以来のピンフェスデート(//∇//)

4223

4255

4254

4252

そして今回も、たくさんのチャレンジャーの皆さんに抱っこしてもらいました。
ガウガウだけど人見知りで気の小さいココ
みんなのおかげで少しづづハートも強くなって来てるかな(^-^)

4260

4261

ゲームあり

4257

ショップあり
『R's』 ではメイサちゃん達もお揃いのピンクのウェアーで頑張ってたね。

4202

4205

ランあり。
我が家はランで遊ぶのすっかり忘れてた(汗)

で楽しい1日を満喫しました♪

主催の方、ショップの方、一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございました。


後日届いた、嬉しい戦利品 ‼

『KING☆OF☆TOY』さんのキモピントート

4267

『hari-to-ito 』さんの耳つき帽子

4268

お散歩がますます楽しくなるね♬




31
Category: coco   Tags: ---

Happy Halloween ♬

ピンフェス日記の途中ですが...

『 Trick or Treat ‼ 』

4265
EF50mm F1.2L USM

去年はマントを着るのが精いっぱいだったココが
今年は頑張って帽子被った (´ω`人)






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
